『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々に。。。。』
プレゼントに
おむつ入れを作りました。。。
おむつポーチ 表
何か 見づらいけど ストライプでなかなかさわやか~

裏


今週も あっという間に月日が過ぎていきます。。。。

はやっ

そうえいば 夕べ ソファーの下から8cmぐらいのムカデが。。。。取り逃がしてしまい。。。

布とかいれてるカゴが 思いっきり見れない・・・・

【2009/07/30 13:04】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
『燃え尽き?』
イベントが終わって 早 1週間。。。。

燃え尽き症候群~

忙しかったせいもあるが 何も作ってない・・・・



週末は 港まつり前夜祭

港祭りと

 やりますので

近くに来たら 遊び来てくださぁい~

【2009/07/21 22:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『いいじゃなぁぃ~』
ひなたぼっこのくろねこさんに

あじさいのドライフラワーのやり方を教えてもらって。。。。

母が してくれました

なかなか イイ感じに乾燥してます。。。


IMG_1435.jpg

こんな感じのが

IMG_1458.jpg

こんな感じに♪
アンティーク感が出ています。。。



隣の ひまわり畑。。。。

IMG_1451.jpg

IMG_1453.jpg
【2009/07/17 13:32】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『感謝♪』
日曜日 無事 Pochee 終えることが出来ました

主催の nomamaちゃん初め ’この指とまれ’ でたくさんの人たちの

力の元に 大成功でした

色んな 人との出会いに感謝です

naomamちゃん 誘ってくれてありがとう♪

ハンドメイド やってなければみんなと絶対知り合えないよなぁぁ~と

思っています。。。

みんなと 話してて又イイ感じに刺激されました(笑)

又がんばるぞぉぉ~

☆作った物の紹介

IMG_1416.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1423.jpg



私の作品を買って下さった方々 ありがとうございました。。。
【2009/07/15 19:02】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『いよいよ』
いよいよ 明日が搬入日です。。。

いやぁぁ~ あっという間に時間が過ぎてしましました。

やりたいという気持ちはあるんだけど。。。。

ちょっと いいわけチックになっています。


又 時間がある時 作品 アップしますぅ~

私的には 全部の作品が お気に入りのものが出来ました

では 鶏の出荷に行ってきます~
【2009/07/10 18:23】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『後 5日。。。』
いやぁぁぁ 月日の経つのは

はやっ

あと 1dayイベントPochee(ポシェ)まで5日になりました。。

まだだ まだだ と思っていたつかの間。。。

出来る時間 がんばろっと

キーホルダー 作りました

同じサイズの物が作りたいのになかなか出来ない。。。

ハンドメイドの良さですね 

aIMG_4337.jpg
コレが なかなかかわいい

作っている横で 

母が 1個頂戴。。

私が 売れ残ったらね!!!


aIMG_4331.jpg
実家の台所からの風景。。。

ひまわりがとてもキレイです
【2009/07/07 13:42】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
