『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むふ』
夕べの晩ご飯。。。。

きゃー かわいすぎる♪

aIMG_4296.jpg


【2009/06/23 08:43】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『久々に』
今日は

サトウデポの手作りフリーマーケットに行き

山形屋に父の日のプレゼントを探しに行き

hacoに行き

アンビに行き

締めに デサキへ行って来ました

買った物は ファスナー1個。。。。

ちょっと 刺激され。。。。

小物を作ってみました。。。。

1IMG_4286.jpg
【2009/06/21 22:10】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『もう。。。』
日がたつのは 早い!!!早い!!!

今週は 母のパソコンが突然スイッチが入らなくなって

データーが出せずに。。。。。

結局は ハードは大丈夫だったんで データーだけ他のパソコンに移して

すると 私のパソコンもオーバーヒート!!!

中をあけると ほこりがびっちり  きゃーびっくり!!!


今週は パソコンに振り回されたなぁぁぁ~
【2009/06/18 22:54】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あぁぁぁ』
戦いが。。。。

IMG_1342.jpg

IMG_1351.jpg

かにはくりのおもちゃになってます。。。。

この前はくりの脚にハサミがぶら下がってたなぁぁ~



暑いのに。。。。

くりはかんなにひっつきっこです。。。。

IMG_1338.jpg
【2009/06/09 16:55】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『まさに。。。』
今朝の宮日の言葉の巡礼の所に

『まだ早いが遅くなる』

まさに。。。。

いつも その時ならないと。。。。。




naomamちゃん主催の1dayイベントPocheeに参加します。。。

今回はなんだかんだと準備の段階からお手伝いしてたから

まだまだ日にちはあるわ~とのんきに構えてましたが。。。

なんだかんだと 時間は過ぎています。。。

来週から 本格的にやろっと~
【2009/06/09 08:52】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『かわいい♪』
バッグ 作りました

妹が買ってた布をちょっともらって。。。

IMG_4275.jpg

かわいく出来ました。。。。
【2009/06/02 17:46】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
『日曜日』
串間の木の実のイベントに参加してきました。

良い天気で 気持ちよかった。。。。

たくさんの人に来てもらって 嬉しかったです

カメラを忘れて。。。。画像が無いんですが。。。。

携帯から

じどっこのクリスピーチキンを使った サンド

ホント おいしかった。。。。

DSC00016.jpg


出店に来たのか。。。

買い物に来たのか。。。

とても 楽しめました。。。。

感謝 感謝


夜は 打ち上げが。。。

バンド演奏があったり とても 楽しかった

ひだまりのなっちゃんとひなたぼっこのあゆみちゃんと

スーケンのお嫁ちゃんと話が盛り上がり。。。

時間が経つのはあっという間でした。。。。



今日ぐらいに疲れが。。。。。
【2009/06/02 17:43】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
