『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふぅ~』
今日は ハードない日でした。。。

9時に都城に行き。。。

用事済ませ。。。

楽しみにしていた HOME

着いたら 人。。人。。。

入場制限やってるじゃなぃ・・・

やっと11時前に入れました。。。

布買って。。。

帰ってきました

1時到着

そして 明日 木の実さんであるイベントに参加させてもらうので

クリスピーの仕込み。。。。

夕方から シーズンで 鶏焼き頼まれてたので

母と準備して 出発。。。。

今日は 車に乗ってるとき座っただけで。。。

たちっぱなしで・・・

腰にきました。。。。

また 明日もガンバろっと。。。。
【2009/05/30 21:23】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『はまってます。。。』
今 プリン 作りにはまってます

じどっこの産みたて24時間以内のたまごを使って

こだわりプリンの商品化に向けて。。。。

これが なかなか 簡単に出来てイイ

これから 試食してもらうので みなさん よろしくね

1IMG_4266.jpg

1IMG_4270.jpg
【2009/05/27 22:38】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『大潮』
昨日は 久々にぃぃぃ

磯牡蠣取りに行きました。。。

潮が良かったので。。。。

人が 多い。。。。。

グリーンまんを激写

aIMG_4252.jpg

aIMG_4251.jpg


aIMG_4256.jpg
牡蠣わかりますかぁ~?

岩と一体化して見つけるのに 岩をはいつくばって。。。。

探します

aIMG_4259.jpg

大漁でした。。。

夜は ビールが美味しかった。。。。

久々に牡蠣 天然物食べたので うまかった。。。。

ちょっと 最近 体重増加中。。。。

ヤバイとわかっているが・・・・・

なかなか 行動に移せず。。。。。

美味しい物もやめられず。。。。。

ヤバヤバ・・・・
【2009/05/25 20:38】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『昨日は。。。』
夕方 お手伝いでグリーンまんとサンメッセの上にある

じどっこのヒナセンターに行ってきました

モアイ

天気がよかったら見晴らしのいい所何で残念。。。

近くながらも なかなか入場料払ってまで行かないなぁぁぁ


友達が 出産したのでお祝いに。。。

ガーゼのハンカチ作りました。。。

aIMG_4243.jpg


今日の おやつ

紫芋の焼き芋を、ばぁちゃんがくれて。。。

aIMG_4249.jpg

味はうんんん。。。。

かんなとくりにあげました。。。。。
【2009/05/18 16:23】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『最近。。。』
デカバックばかり作ってます~

自分用に作りました。。。

IMG_4227.jpg

ツルツル素材のキルティング布です

IMG_4230.jpg

かわいく出来たから量産しようと思ったら。。。

もう 布が売ってなかった。。。。


【2009/05/11 17:45】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『最終日は』
昨日は

タンスをリメイク。。。

父に 金具なんかを付け替えてもらったりして

なかなか 良い具合に出来ました

IMG_1311.jpg
【2009/05/07 17:46】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『GW』
今回のGWは 山口県に行って来ました

妹たち家族と合流です

ETCを付けたので  1000円で通過した時は

何だか 得した気分

IMG_1090.jpg

関門橋

目的地は

秋吉台サファリパーク

朝 9時に着いたんだけど

人 人 人。。。。

餌やりバスは もうすでに 夕方5時の分しかチケットが無く。。。。

せっかくだから 5時の予約券を購入し。。。

待ち時間の間 動物たちの餌やり体験したり

こゾウたちにも餌がやれて。。。

童心に返り 楽しい時間を過ごしました

IMG_1096.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1214.jpg

ライオンにも。。。

IMG_1233.jpg

宿泊した 秋吉台家族旅行村 のロッジ

新緑の綺麗な とても良い所でした

IMG_1231.jpg

スーパーもコンビニもなく ホント 山の中でした

IMG_1234.jpg

カルスト台地。。。

鍾乳洞にも行き。。。

1泊2日の旅行があっという間に過ぎました。。。

帰り 高速道路で サービスエリアはどこも混んでいて。。。

食事をするのにも行列。。。

ホント くるまも人も多かった。。。。
【2009/05/07 17:41】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『昨日は』
肉焼き当番で 子供の国に行って来ました

暑い上に 肉の売れ行きはさっぱり。。。。

aIMG_1079.jpg

平日だった為 人もチラホラ。。。。

aIMG_1077.jpg

aIMG_1073.jpg

ハンモックは気持ちよさそうだったけど。。。。

さすがに 一人では乗る気にはなれず・・・・

aIMG_1080.jpg
【2009/05/01 19:06】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
