『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『毎回。。。』
今日は、 keiちゃんちで

ランチ頂いてきました。。。。

ボリュームたっぷりで・・・・・

夕方の今でもお腹いっぱいです

おしゃべりしながらの。。。

楽しい時間は ホントあっという間に・・・・・

また 刺激うけて帰りました・・・

きゃぁぁ お昼休み じ  じ  じ 時間が・・・・

いつも バタバタ ごちそうさまです

aIMG_4208.jpg


今 タンスの中がいい匂いです。。

先週買ってきた シート。。。。
aIMG_4197.jpg





【2009/04/28 17:07】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『災難。。。』
昨日 鶏小屋で。。。

きっと まむしにかまれたんだろうなぁぁ~

くりの顔がすごく腫れてます。。。。

aIMG_1052.jpg
はなの上に 歯形が
首の下までも腫れています。。。
aIMG_1053.jpg

aIMG_1038.jpg
何にも口に入れてる訳ではないです。。。

くりには悪いが。。。

みんなで 笑ってます。。。。

抗生剤もらったから 

もうちょっとの辛抱。。。。
【2009/04/27 13:52】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(10) |
『睡魔が・・・・』
今日はお疲れ気味です。。。

昨日は 霧島花祭りに行って来ました。


暑くて。。。。暑くて。。。。(地ビールが進みました。。。)

時計の跡もばっちり日焼けしてきました。。。。

顔もバリバリ。。。。

aIMG_4194.jpg aIMG_4195.jpg

ステージでは いないないばぁ だったけ~
こんな 着ぐるみ来て飛んだり踊ったり。。。大変だろうなぁ
でも子供達の目はキラキラしてました
aIMG_4193.jpg

九州うまいものの中で佐世保バーガーがすごい人気で。。。
去年 おいしかったんで今回も買おうと思ったんだけど
行列で。。。。
で行列が切れたから買いに行ったら 完売
どうりで 人がいなかったわけだ!!!


帰り オープンしたハンズマンに。。。
すごく 広くて 半日はいれそうな勢いです。。。
お目当ての 特売の物は売り切れてました・・・・
残念
【2009/04/20 14:38】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『リサイクル』
資材置き場に行くと タンスが捨ててあり

只今 家の解体工事中で いらないと言うので

昼休み時間に 運んで 水洗い。。。

何色にペイントしようなぁぁぁ

今日も暑い。。。。

ちょっと仕事したぐらいで 汗です

aIMG_1036.jpg

aIMG_1037.jpg
【2009/04/16 13:30】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『くっつきっこ』
ホント くりはかんなにくっっきっこです

気持ちよさそうに すやすや。。。。

aIMG_1034.jpg

aIMG_1033.jpg

aIMG_1023.jpg

週末 暖かかったから かんなとくりを洗いました。

2匹とも イイ香り
【2009/04/16 10:44】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『失敗!!』
keiちゃんから借りた本で パンツ作ってみたんだけど。。。。

ぶかぶかで大きい。。。。

aIMG_4179.jpg

でも。。。後ろのポケットとかかわいく出来たのに残念。。。

aIMG_4184.jpg
aIMG_4186.jpg

けど 母が着るとちょうどよく ありがとね~って

今度は Sサイズで作らねば。。。。


リクエストのあった バックも作りました♪

さわやか~

aIMG_4171.jpg


爪楊枝にさした こいのぼり。。。

ペーパークラフトで 作りました。

なかなか かわいいじゃなぁぁい

aIMG_1022.jpg
【2009/04/14 11:47】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あったか。。。。』
今日は すごく ポカポカ陽気で気持ちのいい天気

お布団がほしたいなぁぁぁ~

週末になると 天気が悪くなって。。。。

aIMG_1008.jpg

近所の麦畑。。。


緑がすごくキレイです

aIMG_1005.jpg
【2009/04/10 16:53】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ピヨピヨ』
今日は、ヒナの入荷日でした

ヒナの時はすごくかわいい

aIMG_0966.jpg

aIMG_0993.jpg
【2009/04/07 17:15】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『むふ』
夜な夜な 作成中。。。。
aIMG_4133.jpg

足りないものがあるんでできるところをちまちまやってます。。。。

ばねポーチ作りました。

aIMG_4149.jpg

aIMG_4141.jpg  裏側。。。こないだひなたぼっこで買ったレースをポイントに

かわいい。。。自画自賛いちご
【2009/04/02 15:23】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『夕べは。。。』
夕べは 父達の会合でお花見でした

焼きに・・・

雨の為。。。急遽

場所変更。。。

油津のレンガ館にて

私は何度かコンサートとかイベントでおじゃましたことがあるんだけど

見えてた人には 初めて来る。。。と言われる人が多く

いい所なんだけどなぁぁ~

浸透していなのが 残念

aIMG_0965.jpg

aIMG_0963.jpg

aIMG_0964.jpg

aIMG_0961.jpg

お花見にはやっぱり花より団子。。。です

最近 母が草餅づくりにはまってます。。。
aDSC00007.jpg

今日この頃 食べ物が何でも美味しく

ダイエットが。。。。。

先延ばし中
【2009/04/01 09:44】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
