『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひっつきっこ』
なぜか くりはかんな寄りかかるのが好き。。。
aIMG_0958.jpg

かんなはすごく嫌そうなんだけど・・・・・

あと 1週間してレントゲン撮って骨がくっついていたら

ギブスがとれそうです。。。

今の時期でよかった。。。

暖かいと 今度は皮膚炎になるらしい。。。。

くりの為には 寒いぐらいがちょうど良いのかも。。。。


日曜日に 串間のひなたぼっこの ”はるいろ”に参加させて頂きました

すごく 寒い中 来て下さってありがとうございました


でも 寒い中 ちびっこは 元気いっぱいで・・・・

若いと寒さ感じないのかな。。。。。
【2009/03/31 16:28】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(6) |
『むふ♪』
ちょっと この間作ったバッグがよさげだったので。。。。

チエックの布買っちゃいました。

同じ 布が無く。。。。

ネット注文したんだけど。。。。

ちょこっと 風合いがイメージ違いだったけど・・・・

春らしくて ウキウキ気分です

aIMG_4131.jpg


最近のくりはもうだいぶん怪我の具合もよく。。。。

あと 1週間でギブスもとれるかな。。。。

きっと ギブスがとれることよりも。。。。

首のわっかが とれると ずいぶん楽なんだけどなっ・・・・

aIMG_4129.jpg
aIMG_4109.jpg
aIMG_4111.jpg
【2009/03/26 14:33】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『昨日は。。。』
昨日は エムフローラのイベントでした

雨・・・・雷・・・・すごかったけど

たくさんの 人に来て頂き ありがとうございました。

たくさんの人とおしゃべりできて楽しかったです

カメラの充電が切れてて 写真が無いんですが・・・・

久々の イベントでクリスピーチキンの販売をグリーンマンとしたんだけど。。。。

忘れ物が多く。。。。

コスモスが近くにあって感謝!!

夜は お花見

かつおのおさしみ

タラの芽の天ぷら

ワインと。。。。。

ついつい 飲み過ぎました。。。。。

DSC00004.jpg DSC00003.jpg  DSC00006.jpg DSC00005.jpg
【2009/03/23 11:06】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
『励んじゃった!!』
明日は エムフローラで 5周年

もう 5年もたったんだ~

晴れなくてもいいから 雨。。。落ちてこないで。。。。。

久々に バッグ

1IMG_4119.jpg  1IMG_4120.jpg

かわいく出来て 大満足

値札 作ってみました。。。。
1IMG_4116.jpg

【2009/03/21 22:43】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) |
『久々。。。。』
何だか すっかり春めいてきました

やっと 1週間かけて 小銭入れ作りました。。。

22日 m-floraのイベントで

製作にかかったものの。。。。。

仕事が忙しく。。。。がっくり

出来たのがやっとコレ・・・・・

小銭入れ

あと 何点かぐらいは作りたいな~ニコニコ。 横向き


くりが 私達の不注意で交通事故にあって

複雑骨折で全治1ヶ月。。。

お陰様で もうずいぶん元気になって 今週から出社?してます。。。

aIMG_4101.jpg

aIMG_4103.jpg
【2009/03/17 16:57】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(9) |
『さかな~さかな~♪』
先日の事ですが。。。


aIMG_0777_20090309151751.jpg

旬の ぶり

aIMG_0789.jpg
 
天心と母が外で魚をおろしています

何でも やりたい 天心も小さいナイフ?もどきで見よう見まね

aIMG_0792.jpg

真剣にさばいています

aIMG_0802.jpg

ぶりのお刺身

手巻き寿司

カマ焼き

照り焼き

脂がのってて すごーくおいしかった

道から ツクシも取ってきて 春。。。
aIMG_0803.jpg


父が 廻るテーブルを杉板で作ってくれました。
aIMG_0805.jpg
【2009/03/09 15:58】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『春です♪』
久々の更新です。。。。

毎日 毎日 忙しい毎日が続いてます。。。。。

ちょこっと一段落はしそうですが。。。。

今週末では大忙しです。。。。

あぁぁぁ できんとしたいチクチク!!!ハンドメイド

タラの目

タラの目が出てきてます。。。

天ぷらにして食べました。。。。

ぁぁぁぁぁ おいしい!!!
【2009/03/05 21:16】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
