『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むふふ』
久々に。。。。

がま口と小銭入れ作ってみました。。。

がま口は 何だか難しかったぁぁぁぁ~

コツがあるのかな。。。。。


aIMG_0584.jpg

aIMG_0588.jpg aIMG_0589.jpg



昨日は、またまたフェニックス自然動物園に行って来ました

従妹達 総勢13人 まぁぁぁぁ にぎやかかったです。。。。

午後から雨が降ってきて 寒かったけど。。。。

楽しい1日でした。。。

aIMG_0602.jpg
【2009/02/23 09:19】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『天心も天心も。。。。』
夕べはの出荷でした。。。

甥っ子の天心が・・・・

天心も行く。。。。

天心も捕まえる。。。

天心にも電気頂戴。。。。

格好だけは一人前です。。。

いつもは 母と流れ作業でやってるが。。。。

天心も。。。。

天心も。。。。


とテンション上がりめの天心に数倍疲れたひとときでした。。。。

母とばったり疲れたよ。。。。

なんでもやりたい天心
【2009/02/19 13:26】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ずいぶんと。。。』
すっかり ご無沙汰で。。。。

みんな インフルエンザ。。。風邪。。。。復活です

土曜日に なっちゃん、naonaoちゃんと乳ガン検診に行ってきました

ちょっと 待ち時間が長くて疲れましたが。。。。

お昼は くすの木食堂へ

リピリピだなぁぁぁ

おいしかった。。。

aIMG_3945.jpg

aIMG_3949.jpg

デザート。。。

かなりの満腹

帰ってくる途中  雑貨やとかよって

久々に女同士 楽しかったです

チクチクのモチベーションがかなり上げ上げになりました

冷めないうちに。。。。


ひなたぼっこに行った時にレースとか買ってきたから

早く使いたいなぁぁぁ
【2009/02/17 17:54】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『マジでぇぇぇ~』
インフルエンザ 大流行

妹に始まり。。。。

manaちゃん。。。。

天心。。。。

母が ダウン。。。。

妹はもう大分元気になったが・・・・・

ウイルスがウヨウヨしてます。。。。。


【2009/02/09 21:44】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あいたたた』
昨日 ちまたで流行ってる

フラフープをホームワイドに入荷したと言うことなんで買ってきました。。。。

コレがなかなか出来ず。。。。。

5回 廻すのがやっと・・・・

今朝は 廻せてないのに・・・・

筋肉痛

ダイエットまでの道のり遠し。。。。。
【2009/02/05 08:41】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ぽかぽか』
昨日は、妹達と 木下大サーカスに行くのに 8時に出発

会場について 人の多さにびっくり

しばらく 並んでたが。。。。。

ホント 人が多く。。。 

予定を変更して 動物園に

ぞうの豆まき。。。

動物のえさやり。。。

天心は すごく楽しそうでした

aIMG_3902_20090202134753.jpg

夜は グリーンまんとばったり。。。。
【2009/02/02 13:57】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
