『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『嵐がぁぁぁ』
25日日曜日に 妹家族が 香川から里帰りしました

グリーンまんと 大分の臼杵まで

aIMG_3805.jpg

迎えに行ってきました。。。。

日曜日は寒気がきててが心配だったけど道路凍結もなく良かったです。

半年ぶりに会った 天心はお兄ちゃんになってて ますます わんぱくぶりを発揮してます

1ヶ月ほどいるらしいが。。。。


月曜日は keiちゃんちでランチ

aIMG_3816.jpg

みんなで 話しているとハンドメイドはやる気満々なんだよねぇぇぇ

でも 集まって話するだけで 刺激になります。。。。。

私も 布が溜まってきているので何か作らねば。。。。。


妹たちが 風邪も持って帰ってきてくれて。。。。。

火曜日からのどが痛く。。。。

熱は上がらないからインフルエンザ じゃないなと安心しつつ。。。

鼻じゅるじゅるです。。。。
【2009/01/30 09:03】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『さむっ』
今週初めに ちょっとかんなの後ろ脚が悪かったので

病院行ってきたら。。。。。

うんんんん。。。。 太りすぎで負担が着てますね。。。。

あと 7kは痩せても大丈夫です。。。

春までには 3K目標ぐらいにダイエット。。。。した方が良いですよ

との事。。。。

先生いわく 激しい運動は避けて 散歩 がイイですって

でっ 昨日サムサムのなか 近所のはまぼう公園まで行って来ました

渡り鳥が 沢山きてて。。。

鳥好きの くりは大興奮。。。。

身体半分 川に落ちてました

aIMG_3796.jpg

aIMG_3800.jpg
【2009/01/24 08:38】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(1) |
『失敗作。。。。』
久々に 小物作り。。。

初 バネポーチに 挑戦

何だか うまくいかず。。。。

ほどいたり。。。

やっと出来たのは良いが。。。。

納得いきません。。。。

妹に失敗作の バネポーチがあるけど いる?と聞くと

見ないとわからん。。。。


バネポーチ 表


バネポーチ 裏

また今夜 リベンジします。。。。jumee☆yippee3L
お気に入りの 布も無くなり。。。。(失敗で無くなったのが悲しい涙


今週 グリーンまんの帰りが遅く。。。

夕べ 11時過ぎに焼いた餃子があまりにも旨く焼けて

激写拍手 パチパチ
aIMG_3789.jpg
【2009/01/22 13:13】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『久々に。。。』
消しゴムはんこを久々に作ってみたが。。。。。

微妙~  こりゃ タグにしか使えないなかぁぁ


20090117161240.jpg





【2009/01/17 16:22】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『さむさむッス』
風が冷たい。。。。

今夜 冷えそうです。。。。

実家のお風呂は薪風呂です。。。。

温まらなくちゃ

薪

くりとかんなはファンヒータの前でぬくぬくと
aIMG_0310.jpg

aIMG_0308.jpg

aIMG_0312.jpg

気持ちよさそうに寝ててうらやましい
【2009/01/10 18:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『昨日。。。。』
昨日

雨でスリッパが濡れてたんだろうなぁぁ

掛けだしたら。。。。

ずりっと 滑って 尻もちついて 左のおしり側がちょびっと痛いです。。。。

おしりの筋肉って歩くたびに使ってるんだなって

実感してます。。。

ヤバヤバ 運動不足かな。。。

今夜から 寒くなりそうですね

やだなぁぁ
【2009/01/09 16:32】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『お正月』
bear作

あけまして おめでとうございます

今年も よろしくです。。。。笑い。

今朝 制服着たら スカートが。。。。

きつい。。。苦しい。。。。

はぃ 確実に太りました。。。。

ヤバヤバです。。。。

今年の干支にこじつけ  宮崎牛  頂きました。。。

うんんん 旨い!!

感謝 感謝です。

うし
【2009/01/05 15:19】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
