『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年も。。。』
何か お正月くるのかぁぁぁ~と思ってたけど

鏡餅とか飾ったり。。。。

おせち作ったり。。。。(作らせられたり。。。)

普段しない掃除したり。。。。

紅白見たり。。。

お正月ぽっくなってきました。。。。

今年はブログを通じ たくさんの出会いが合ったような

気がします。。

たくさんの出会いに 感謝 感謝です

また 来年も仲良くしてくださいね。。。。

みなさん 

よい お年をお迎え下さい!!!
【2008/12/31 23:36】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『目を離したすきに。。。』
あぁぁぁぁぁぁ やられましたビーサン

何かゴムぽいから 気持ちいいだろうか 噛み噛みしてます

IMG_3701.jpg

クリスマスケーキ頂きました  IMG_3716.jpg


 私的には 色んな味が楽しめて嬉しかったが。。。

グリーンまんは えぇぇぇ こんなのケーキじゃないとブツブツ言ってました。。。。

きっと 定番の 生クリームと苺が無かったからだな。。。。汗;
【2008/12/27 10:42】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(5) |
『嘔吐。。。下痢。。。』
25日の夜11時半ぐらいに寝ようかなぁぁと

布団に入ったんだけど。。。。

急に 気分が悪くなって。。。。

それからが 嘔吐。。。。嘔吐。。。。嘔吐。。。。下痢。。。嘔吐。。。下痢。。。

の繰り返し。。。。

グリーンまんに 病院連れてって~と訴えたが。。。。

もうちょっと我慢しちょきないと言われ

夜中 1過ぎまで 。。。。

その後 落ち着き  朝には元気

結局の所。。。何か食べたものの食べ合わせが悪く食あたりでした

自己判断だけど。。。。

でっ 昨日はお呼ばれで飲み会でした。。。。

クリーンまんから夕方メールが来て  飲み過ぎるなよ

心の中で わかっちょがと思ったが。。。。

は~い と返信しときましたグー!

あじのお造り みそ鍋
【2008/12/27 10:33】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『夕べは。。。』
ちょっと早い クリスマス会を おしゃべり手作りの会 のメンバーでしました。。。

食べて しゃべって ちょっと潤して 食べて しゃべって 笑って

楽しかった笑い。

きっと 波長が心地いいんだろうな~3はーと

締めに なっちゃんのオイルマッサージ いい匂いのオイルに

癒されました。。。。kao03

写真撮るの忘れてた汗とか
【2008/12/23 08:56】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『暖かい!!!』
今年も後10日。。。。

暖かすぎる~今日はお掃除日だよね~

ぽかぽか笑い。

とりあえず窓ふきはしたからまぁぁいいかぁぁ笑

夕方からひなたぼっこへ そこで手作り石けん買ってみました

早速 今夜使ってみたら つるつるちゃんですBrilliant

ちょっと 使い続けたくなりました

その後 すし虎へ。。。。

いつも 混んでるな~泣き顔

IMG_3686.jpg    IMG_3690.jpg

今夜もたらふく食べました。。。。

こりゃ ダイエットだな。。。。。orz
【2008/12/21 21:56】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『師走。。。』
何だか 日々に追われてます。。。

今週は 出荷作業もありでお疲れ気味。。。

気持ちだけは・・・・

汗汗の年賀状。。。。

来週はぜったいやるぞ!!!

気合いだ。。。気合いだ。。。
【2008/12/18 22:38】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夕べは。。。。』
またまた ひだまりのなっちゃんが オイルマッサージしましょうね~と

naomamちゃんとnaonaoちゃんとなっちゃん指導の元。。。

マッサージしました。。。。Brilliant

なっちゃんがオイルの説明をしてくれたんだが。。。。sn

忘れてます。。。 ただ リラックス効果のあるすごーくイイ香りでした。。。


今朝起きたら しっとりお肌になってましたうふ

ひさびさに会った naoちゃんはすごーく大きくなってて

みんなで鏡見てマッサージしてたら それを見たnaoちゃんも一緒に。。。まねまねっこ

やっぱ 女の子だなぁぁひよこ

今 bearのマイブームの しょうが茶をみんなで飲んで

しょうがandはちみつ

お湯を注ぐだけ

おろし生姜少々。。。(きっとチューブじゃ風味は出ないかな。。。)ハチミツ(お好みで。。。)
それに お湯を注ぐだけ。。。
これが 市販のものよりすごく美味しい。。。


お肌もしっとり。。。

身体もポカポカ。。。

おしゃべりしてリフレッシュ。。。

なんて 安上がりなリラックス効果だね。。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
【2008/12/12 09:13】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『久々。。。』
かなり久しぶりに チクチク バッグを作りました。。。音符

要領悪く。。。自分でもびっくりするぐらいでしたがっ怒

それに チャコペンとか定規とか。。。。どこに直したか。。。

まず 整理せねば。。。。

ちょっと 自己マンですが かいゆく出来上がりましたハート

久々チクチク♪

レース工房 ルジャンタンで購入したはぎれセットのレースを使用。。。

最初見た時は。。。。何に使えばいいのっjumee☆whyR

って感じだったけど・・・なかなかいい具合にグー!

内側も ポケット多め。。。

内側.jpg


ちょっと 布が減ってうれしい。。。kao02
【2008/12/10 15:22】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
『寒い。。。。』
今朝は 激サム。。。でしたね

明日は まだ寒くなるみたいで。。。。。えぇ

なかなか フトンからでれないzzz

IMG_3648.jpg
 
今年 今朝初めて使いました。。。

コレからは 手放せないです。。。。

なかなか やるヤツであっという間に霜溶かしてくれますグー!
【2008/12/06 15:04】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『くり♪』
かんなとくり

なんとも 安心しきった くり笑い。

男前
りりしくなったな~

くり
おやつ 何でも かんでも 食いしん坊だから食べます。。。。
【2008/12/05 18:23】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(3) |
『今更ですが。。。』
恋空

今更ながら携帯小説 はまってます。。。

途中でやめられない。。。。
【2008/12/03 21:37】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キレイ キレイ♪』
日曜日 ちょっと肌寒かったけど。。。

この日逃したら もっと寒いぞっと思い

かんなとくりを、シャンプーしました

IMG_3605.jpg

かんなは柔らかい毛質なんだけど、ビーグル犬はなんだか毛質がたわしみたいで。。。

びっくりしました。

IMG_3606.jpg

その後 乾かしがてら はまぼう公園に

うんんん いい匂いがする
【2008/12/02 08:42】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
