『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2日間。。。。』
商工会議所主催の経営革新塾。。。
水曜日、木曜日と参加してきました。。。
ビギナーのbearはなかなか着いていけず。。。。。
まぁ どげんかなるやろ~とめげずに参加してきました
今回 宿題とかもあり 汗汗でした
2008_11270009.jpg
何とか 修了はしましたけど。。。。
その後 すみ火で交流会。。。
私の席は みそ鍋。。。 なんせ 9時半からだったんでちょっとみんでがっつきました(笑)
2008_11270011.jpg
シーズンで講習会があったんだけど
ロビーはクリスマス
2008_11270010.jpg

今日のくり
いいなぁぁ。。。
寝ていたい。。。。
2008_11270008.jpg
【2008/11/28 23:19】 何気ない日々 | トラックバック(1) | コメント(3) |
『夕べは。。。』
久々に ひだまりのなっちゃん、なおなおちゃんと
集合~。。。。
なっちゃんが オイルマッサージしませんか~と
一式道具持ってきてくれて。。。。kao03
みんなで ほんわかマッサージしました。。。。
みんなでやると 楽しいし。。。お肌しっとり。。。うれしいなぁぁぁ
笑いじわが 増えたかも。。。。びっくり


くり。。。ほんとくっつきまっつき子ちゃんです。。。
かんなもなにされても。。。
かんなの背中に

かんなとくり

久々に早い時間に散歩行けました。。。。
散歩中

はまぼう公園にて


【2008/11/26 08:31】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『久々に。。。』
今日はお昼休み時間久々に
keiちゃんちでランチ頂きましたkao03
久々に会うと 色んな事伝えたくて。。。
あれが。。。
それが。。。
あそこなんやったけ~。。。。
と会話が。。。主語どこjumee☆whyR
でもまたそれも楽しく。。。
短い時間だったけど マシンガントークしてきました。。。。
また あつまらんといかんね。。。。音符
ランチ♪
携帯のカメラでとったけどきれいに撮れてる。。。。キラキラ
【2008/11/21 22:22】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『くり君』
これで番犬になれるんかなぁぁぁぁかんなとくり
【2008/11/19 22:40】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『15日。。。。』
15日は bearのじぃちゃん(88才) 今も元気ピンピン
姪っ子のななの誕生会でした
従妹のくうちゃんがこれんからとケーキ送ってくれました。。。。
これが めちゃくちゃかわいい
ぱんだ♪
パンダのバースディーケーキ
アンパンマン アンパンマンケーキ(これははずせないキャラみたいです。。。
みんな 元気で何よりです
じいちゃんは、ひ孫と同じ誕生日なので ちょっと テンション上げ上げでした


この日は友達が 南郷でスナックをオープンしたので、bearは10時ぐらいから行ったんですが。。。
席について、久々に会った友達と元気~とか話してて10分ぐらいたった頃かな
友人がちょっとトイレとたったら パリーンとトイレの明かり取りのガラスを割ってしまい
それが運悪く 首を切ってしまい。。。。
血が。。。血が。。。血が吹き出て。。。。
オープン初日 騒ぎ。。。。
結果的には 1針縫っただけで 1時間後には帰れたんだけど。。。。
1センチずれてたら笑い話になんなかったかもです。。。
何が起こるかわかりません。。。
すごく 疲れた1日でした 
sn
【2008/11/19 22:33】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『今週は。。。』
研修のため 東京に1泊2日で行って来ました。。。
IMG_3503.jpg
東京ビッグサイト。。。。
地方銀行フードセレクション 我がじどっこランドも参加した為
見学会です。。。
本当は 父が行くはずだったんだけど どうしても都合つかず。。。。
IMG_3502.jpg
IMG_3501.jpg
私は 試食。。。試食。。。。
食べ物って。。。すごくパワーを感じますね。。
また、北と南では味付けが。。。。何だか不思議です。。。
最近では素材の味を生かした食品が人気ですが、安心、安全、産地が明確な
物が人気をあつめてた様な気がします。
夜は塚田農場
IMG_3504.jpg
日南にもある 日南館のオーナーのお店です。。。
東京。。。
でげな 疲れました
人が多かった。。。
【2008/11/14 23:30】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『週末から。。。。』
堀川祭りの前夜祭。。。。
ジャズ♪がありました
2008_11090003.jpg
残念ながら  雨で人が少なく。。。。
でも 何だか私たちも楽しめて良かったかなぁぁ
みんな 雨の中来てくれて ありがとうハート感謝感謝
2008_11090006.jpg
京や酒造の ワンコイン焼酎
次の日も。。。。。雨がぁぁorz
お手伝いしてもらいました
店番中の グリーンまん

2008_11090011.jpg
夢ひろばの看板の除幕式もありました。
ちょこっと たずさわったので 愛着があります。。。
父いわく 台はロケットのように夢を飛び立たせるイメージらしい笑い。
お姫様 夢見橋にお姫様がいました

大人気だったゆめみ号
子供達にトロッコもすごく人気でしたグー!
【2008/11/13 22:47】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『残業中。。。。』
何だか バタバタしてまして。。。
残業中です
もう帰るんですが。。。。苦笑い
明日の堀川まつりの前夜祭で
鶏焼きするんですが
急遽 なっちゃんにもお手伝い頼みました
時間ある方 遊び来てねひよこ
♪ジャズもあるみたいです。。。。
雨よ 降らないでくれjumee☆faceA80
【2008/11/07 20:36】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『堀川まつり』
今週末 夢見橋近辺で堀川まつりが開催されます。
その中で 父が夢見橋内にある鉄道レールで走らせる?転ばせる。。。
トロッコを作りました。。。
何で 鉄道レール?と疑問があったんですが。。。。
昔々 油津~飫肥間を結んだ鉄道レールが復元されたみたいです。。。。
1ヶ月前までは車輪しか出来てませんでした。。。。

鉄道レールの復元


夜な夜な 彫り彫り。。。切り切り。。。してましたがやっと 完成しました。。
もちろん 飫肥杉製です。。。
とても木の温もりを感じられます。。。


子供が4人まで乗れるトロッコ

私的には ハンドルがとても気に入ってます。。。
木製。。。くり抜き
木製ハンドル

木製ハンドル

ちなみに 大人は乗れません。。。。
すごく 痩せてる人はいいんですが。。。。おしりがはまりませんえぇ
前夜祭。。。当日。。。。と鶏焼きに行くので時間あったら遊び来て下さいね~ニコニコ。 横向き
【2008/11/06 16:44】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『思いっきり。。。』
昼寝が。。。。したい。。。。
aIMG_3458.jpg

aIMG_3446.jpg
【2008/11/03 14:56】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イベント』
インターネットがまだ繋げてないので更新がままなりません。。。。

昨日は霧島酒造である秋の市に参加してきました。。。。
というより 遊びに行ってきました。。。。 
aIMG_3452.jpg  aIMG_3449.jpg  aIMG_3453.jpg
お笑いライブ。。。KICK☆
小さくて 見にくいですが。。。。   春祭りの時には エドはるみ。。。 
勢いが違いますね。。。波にのるっていうのは波 
各地で 催しがあったせいか人が少なかったです。。。。 
   


先日のデジカメの撮り方の講座の風景
a2008_10280062.jpg
私のシジミちゃん  かわいく撮れましたグー! ちょっと自己マンです
a2008_10280058.jpg  a2008_10280067.jpg   a2008_10280070.jpg   a2008_10280073.jpg


【2008/11/03 14:53】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
