『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やば!!』
只今 パソコン教室中。。。
何もかも。。。テキストも。。。筆記用具も。。。宿題も。。。
バタバタして出てきたら忘れてきましたがっくり
とりあえず。。。赤ペンとペンシルだけ買ってやっています。。。

週末に引っ越しをしまして。。。
ただいま 我が家は何がどこにあるのやら。。。。えーん
探すのが 大変です。。。。

いきなり 寒くなるし。。。鼻じゅるじゅるです汗とか
【2008/10/28 19:53】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『めっけ!』
最近のお気に入りの場所みたい。。。
階段
1IMG_3283.jpg

1IMG_3284.jpg

1IMG_3285.jpg
【2008/10/23 22:37】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(5) |
『もう水曜日。。。』
何だか 時間に追われてます。。。。泣き顔

日曜日は、父と母が留守したため 朝6時に起きて弟とこっこのお世話に。。。
がっ 事件が   ヒヨコを踏んでしまい。。。。
  私の体重が乗ったんだからひとたまりもありません。。。。
ごめんね。。。。
昼間は 細田ふれあい祭りに おらが村であがる花火大会と綱引き
だけど 夜出荷があったため花火がみれなくて
残念でした。
月曜日は オープンした にっこり日南館に行ってきました。。。。
目新しい料理があり 美味しかったです。。。。
がっ 致死量を超えビール飲み過ぎまして。。。。すごく。。。非常に。。。てげな。。。久々に
きつかったです。。。。汗
てな 具合に 毎日ちょっとバタバタしてました
来週は ちょっと時間取れるかな。。。。


写真とったんだが。。。。事務所にカメラ忘れてきましたorz
【2008/10/22 21:32】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『吸い込まれそう。。。』
昨日は すご~く月がきれいでした
思わず  望遠鏡を出して月観察。。。。クレターもバッチシ
光り輝いてました。。。。キラキラ(オレンジ)
1_20081016213733.jpg    2_20081016213739.jpg   3_20081016213745.jpg

かんなとくり
くりはかんなのあとあとついて行ってますニコッ♪

4_20081016213751.jpg
【2008/10/16 21:41】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『くり』
今日のくり
かんなに置いてきぼりにされました
IMG_3282.jpg

2008_10020004.jpg
うんんんん イケメンくん絵文字名を入力してください
【2008/10/14 21:15】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『連休。。。。』
2008_10120010.jpg
11日土曜日は山形屋と油津商店街との合同黄札市で銀天街でみやざき地頭鶏を
焼かせてもらいました。。。
人が少ない。。。。泣
私もですが。。。地元で買い物あんまりしてないな。。。。
ちょっと 閑散としててびっくりでした。。。。

12日は小菜園で何周年記念だったかな!?
記念祭がありました。。。またまた焼きです
朝から グリーンまんにも手伝ってもらいました
こざえんの敷地内に 近所の人が たこやき屋海門 2008_10120013.jpg
をオープンしました。。。中トロトロのわまりがぱりっと 美味しいですよぉぉぉ
8個入り 400円

久々に鶏小屋のお手伝いにも行ってきました
2008_10120015.jpg


夜は お疲れさん会 みんなで オープンした焼き肉戸村に行って来ました
2008_10120019.jpg
霜降り宮崎牛うまかったですにっこり
      夜の夢見橋 2008_10120022.jpg
               2008_10120025.jpg
【2008/10/14 21:03】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『和。。。』
久留米絣の端切れセットでシジミ巾着作りました。

9_20081009212023.jpg

今日は めちゃくちゃ日差しが強くて。。。。紫外線が怖いえぇ
【2008/10/09 21:25】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヤツは。。。』
また 現れました。。。
IMG_3214.jpg
赤ちゃん  何か 地面と一体化してるけどわかるかな。。。
蛇も出産ラッシュ汗;;

何してんかわいい 我が家のコンビうふ
IMG_3220.jpg


夕方かぁぁぁ。。。晩ご飯何しよう。。。。
【2008/10/08 17:33】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(3) |
『もう~』
子犬のしつけってどんげしてするんだったか
すっかり 忘れました!?
今 事務所は くりのおしっこだらけ。。。。
          IMG_3213.jpg
たま~に おしっこシートの上でしてくれるんだが・・・・
今日はフトン替わりにzzz
まぁぁぁ 子チャンだから仕方ないか涙
がっ もう いいかげん 覚えてよね。。。。
かんなは 手のかからないワン子で おしっこ行きたい時
戸の所に立ち 帰って来ると戸のそばに立ってます。。。
どうやって しつけたのか 10年前 思い出せません。。。。がっくり

くるくる廻る くり  どうしても かんなのそばにいたいらしく。。。
IMG_3209.jpg    IMG_3210.jpg

IMG_3212.jpg    IMG_3191.jpg

【2008/10/07 17:07】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『またまた』
しじみちゃんにはまってますニコニコ。 横向き
nanaちゃんと妹にさりげなく親子オソロでひよこ
IMG_3207.jpg

                  IMG_3204.jpg

今日 赤色の車カラフル蛇アイコンがぁぁ 見る分には全然平気なんだけど。。。
コレが なかなか車から動かなく。。。おとーさんへびがぁぁと大騒ぎしてましたえぇ

20081006125336.jpg
【2008/10/06 17:23】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(8) |
『冷やし。。。』
グリーンまんとうどんを食べに行ってきました
猫舌の私は ちょっと肌寒かったが。。。
冷やしうどんを頼みました  
がっ 
         5.jpg
      氷がのってる。。。。夏暑いときに食べたかった苦笑い

最近 凝ってます。。。
マヨネーズを多めに塗って砂糖を振って焼きますkao02
6_20081005145305.jpg
【2008/10/05 14:56】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日は。。』
何だかくりの元気が無く。。。
食欲もなく。。。  血便が。。。
          IMG_3171_convert_20081003233046.jpg

夕方 に行って来ました
加藤動物病院はもう何年のおつき合いだろう。。。
先生がすごく親切でちょっと遠いですが通ってます
時間待ちの間。。。
2_20081003233852.jpg

原因は 回虫でした。。。。
虫下しのお薬3日分。。。これで元気になるかな
メディカル
【2008/10/03 23:42】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『やっと。。。』
やっと 形にすることが出来ました。。。
微妙な大きさだった為 バックにするつもりだったがポーチに
2008_10020006.jpg
なんだか画像が変かな。。。普通のリネンなんだけど。。。

マヨネーズ 夕べ グリーンまんに試食してもらいました
味は  一晩おいた方が美味しくなってましたjumee☆shy1
【2008/10/02 11:52】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『手作り。。。』
ふと思い立ち
新鮮なマヨネーズ作ってみました
お味は。。。。あっさりしてQPにくらべると
薄味かな でも 魅力的なのは カロリー0の油を使ったので
カロリーオフ 
ちなみに マヨラーのグリーンまんには嫌がられそうな感じです
そっと 出してみよっと・・・小皿にマヨだけ出すのも不自然だな
IMG_3158.jpg

【2008/10/01 13:35】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
