『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旨い♪』
今日 お客様に道の駅酒谷の草団子頂きました
手作りの物ってなんでこう美味しいんだろうね
      IMG_3155.jpg


最近の かんなくりIMG_3151.jpg


タオルの引っ張り合いやってます。。。
前は ゴールデンを2頭飼ってのでよくタオルの引っ張り合いやってたけど
メルがんでからは かんなはタオルで遊ぶこと無かったんだけど
今は 何だか ハリかってます
【2008/09/30 17:23】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日は。。。。』
朝からポツポツと。。。。
エムフローラのまきちゃんが 声掛けてくれてフリマに出店して来ました
地頭鶏を使ったクリスピーチキンと卵と少しの芋天
おかげさまで みんな買ってくれてありがとうです。。。感謝 感謝
1_20080928224831.jpg

                    2_20080928224838.jpg

帰りに 無性にたこ焼きが食べたくなり グリーンまんと買いに行きました
すごい 久しぶりに食べたたこ焼きはとても美味しくきっとしばらくはリピかな

3_20080928224844.jpg

エムフローラのフリマで なっちゃんちのkazuさんが生産している レモン買ってきました。。。
早速 ちょこっと揉んでスライスして水の中に んんん いい香り
4.jpg


また 台風くるのかな
【2008/09/28 23:04】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『いつの間に。。。』
ふと 気づいたら。。。。
バス停がオレンジに変わってる
【2008/09/26 15:54】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『イケます。。。。』
夕べは カニのトマトクリームスパをしました。。。
買い物から帰ってきて。。。いざ作ろうと思ったら
買い置きがあるはずの コンソメがないこんな時は
ご近所の naomamチャンにもらおうとおもってするが。。。
留守みたいだ。。。作る気マンマンだったので着替えて
買いに行こうと思って もう一度 冷蔵庫を探したら  
ありました。。。12個も上のサイドのポケットに入ってました
母がよく捜し物は7回探せと言われ続けて。。。。ん年
でっ お味の方は グリーンまんと リピ決定  簡単で 美味しかった

私が よく よく よく 利用するクックパッド   http://cookpad.com/
2008_09240012.jpg

100均で 200円のガラス瓶かってきました
洗濯洗剤れに よさげ

2008_09240017.jpg
【2008/09/25 15:20】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『やばい!』
食欲の秋。。。。美味しいもんの秋。。。
昨日 父の友人から、いれば拾いにきなぁい。。。とがあり
母が、栗拾いに行ってきました。大量です
秋の実りに 感謝 感謝
IMG_3061.jpg

IMG_3065.jpg
びっしりと実が入ってました。。。。
食べ過ぎ 注意です
【2008/09/24 13:29】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『むふ。。。2個目』
シジミ。。。。また作っちゃいました。。。
1個目は 妹にあげたので 自分用に
簡単で。。。かわいくできてむふふふ
IMG_3053.jpg

       IMG_3055.jpg
裏もリバーシブルでいけそう。。。タグ付ければよかったなぁ


IMG_3052.jpg
今日のくり。。。かんなの足を枕にして
【2008/09/23 13:43】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『CMやってみました。。。』



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

kuriとkanna by くりさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






面白いサイトがあったので CM作ってみました。。。
【2008/09/22 11:26】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『あぁぁぁぁぁ』
1_20080917220331.jpg
だんだん 仲良しになってきてます
かわいいなぁ~

今日 事件が。。。
インターネットがいきなり出来なくなって。。。
調べてみると
3_20080917220737.jpg
くりが カミカミしてる。。。。
ネットワークでパソコン4台繋いでる主線がぁぁぁぁぁ。。。。



に行ったら 新発売と。。。。
思わず 買っちゃいました
2_20080917220620.jpg
【2008/09/17 22:10】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(5) |
『夜更かし。。。』
keiちゃんとしじみ巾着作りたいよね~とこの間話してて
似たようなのが 本に載ってたので アレンジして巾着にして
作って見ました。。。
なかなか かわいいじゃん 
途中で 終わることが出来ずに。。。完成
2008_09160006.jpg

                                 2008_09160007.jpg

2008_09160008.jpg

中の生地もかわいいの使ったから リバーシブルでいけそう
【2008/09/16 09:16】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ダメ~っな感じ。。。』
グリーンまんと話してて 何かの話題からか早口言葉が言えるかどうかの競争になりました
蛙ぴょこぴょこ三(み)ひょこひょこ合せてぴょこぴょこ六ひょこぴょこ
コレがなかなか言えず。。。。 ダメダメです
言い出しの時点で もうカエルぽこぽこ・・・・になってしまって
一気に無呼吸状態で言わないとダメだな~
こんなに滑舌悪くなったの 
是非 皆さんも言ってみてちょ

昨日は 体操服入れ作りました。。。
ずっと前に頼まれてて まぁ 夏休み中に作ればいいやと思ってたのに
あっという間に時は過ぎ。。。。ヤバヤバ
       
  2008_09140005.jpg


何だか台風が来つつありますね。。。。
何にもなく過ぎ去るとイイのですが。。。。
【2008/09/15 14:02】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『きゃ~』
かわいい 今日 突然我が家にもらわれてきました
命名 くり です
2008_09110009.jpg 男前でしょ
何だか 大きく見えますが。。。。
生後 50日ぐらいかな
2008_09110010.jpg  かんなにスリスリと寄ってきてます。。。


今日は お昼ちょっとさぼって keiちゃんちに行ってきました。。。
2008_09110013.jpg
お手製 チョコレートパフェ 
久々に食べたよぉ~ 美味しかった
話は つきず。。。つきず。。。楽しかったです
  
【2008/09/11 17:20】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おねだり。。。』
我が家の 愛犬 かんなの食事時間は昼の1時ぐらいです。。。
朝夕は何かと忙しくて人間の都合により もう10年前から昼の時間エサをあげてますが、
今日は 昼用事があった為 早めにエサをあげました。。。
すると 1時に弟が事務所に来たら かんながエサくれ~と訴えた為(わんわんと吠えて)
また エサをあげたみたいです。。。。2度も食べちゃってかなり
お腹がふくれてます。。。
ヤバヤバ
【2008/09/09 17:03】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ちょこっと刺繍。。』
先日 妹たちが帰省してた時に フェニックス自然動物園に行って来ました
開園と当時ぐらいに行ったので、飼育員さんがエサをやる姿とか見れたり
動物たちが飼育員さんの姿を見ると興奮したり色んな姿が見れました
あの宮沢さんが調教したオラウータンのさくらちゃんも愛嬌良く頂戴ポーズしてました
                     IMG_2890.jpg

かなりかわいかった
IMG_2895.jpg

何だか 印象に残ったので とりあえず刺繍してみました(小さなバッグを作る予定)
IMG_2964.jpg(裏面)
IMG_2965.jpg(ちょっとかわいく出来た
IMG_2966.jpg(表面)

いつ完成出来かなぁ~
【2008/09/04 09:38】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
