『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近。。。。』
近頃 何も作って無くて もう 8月も終わり。。。。。
早かった。。。。今月も。。。。
花火も今年は行けてないしなぁ~
今週末のある 黒潮祭りでもいこうかなっと
グリーンまん次第だが。。。
ちょっと 駐車場が少ないのがめんどっちいんだけどね

ここ最近 急に涼しくなって過ごしやすくなったのはいいんだけど。。。
思いっきり 風邪引きまして。。。。体調管理が難しいなぁ
【2008/08/28 16:20】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『さすがに。。。。』
土曜日は、グリーンまんと妹達と宮崎イオンに行って来ました。。。。
まぁぁぁぁ 天心は動き回るし 授乳はあるし
ご飯は食べた気がしないし。。。
グリーンまんとばったり来ました。。。。
なんせ 朝の10時出発して晩ご飯も食べて グリーンまんとお風呂いれて
閉めに花火。。。。アパートに帰ってきたのは10時過ぎてたな~
子供のパワー炸裂です。。。
【2008/08/25 21:52】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ポケ~っと』
休みボケなのか かなり睡魔に。。。。
観戦でちょっと寝不足かな
 テレビの前でがんばれ日本!!と叫んでいます

やっとこさ メバチコがやっと完治しつつあります。。。。
痛くは無いんだけど・・・・
なかなか 治らないな~
【2008/08/21 15:55】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『あっと・・・』
休みの日って 何で時間が過ぎるのが早いのだろうか。。。
楽しい時間て あっという間だな。。。
親戚が集まって 怪獣猛獣だらけ。。。
1歳から2歳まで 4人 赤ちゃん2人と もう大騒ぎ
楽しい時を過ごしました。。。

休みの間 油断してたらの耳垂れが。。。。
ひどい。。。きっと雨に濡れてそのままにしてたから ひどくなったのかも。。。
普段は 事務所の中でクーラーの下で寝ているが。。。
休みの間 暑かったのかな。。。。
あぁぁぁ 病院かなぁ
【2008/08/18 14:10】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『何か。。。』
雨が降ったり 晴れたり 変な天気が続いてますね。。。。
土曜日は。。。妹親子を大分の臼杵港まで迎えに行ってきました
がっ 10号線が思いの外が混んでまして。。。約束の時間にちょっと
遅れましたが・・・無事会うことが出来ました。。
帰りに なっちゃんが以前ブログで書いてたソーセージ屋さん発見
グリーンまんはソーセージ大好きなんで早速寄ってみることに。。。
生ウインナ~とかあって ちょっとお高かったけど 手作りでとても
美味しかった
                        IMG_2837.jpg

同じ店内にあるパンも美味しかった。。。

日曜日は 親子で作る木工教室にボランティアで参加してきました。。。
毎年 あるんだけど・・・
今年は 涼しくて良かった
IMG_2840.jpg

また目にメバチコが出来て。。。ちょっと目が気持ち悪い。。。
【2008/08/13 08:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぎゃぁ~』
何だか。。。。失敗かも。。。
よく見ると 下の部分の縫い代が。。。。
修正出来るのかな~ ほどくのはめんどうだぁ 
nanamiにサイズ合うのかなぁ~ 
IMG_2834.jpg

3段フリフリIMG_2835.jpg

                         この下の部分の始末が。。。IMG_2836.jpg
【2008/08/08 09:16】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『気がつけば。。。。。』
明日は、金曜日。。。。
今週も かなりのスピードで毎日過ぎています。。。。

今週末は 妹家族が帰省します
怪獣。。。1匹と
体力が心配ですが。。。。

今日、明日と出荷も続きますが・・・頑張るぞぉ

naomamちゃんこの間のフリパンツ作成中。。。
なかなか かわいいかも
今夜 途中経過 画像 アップ出来きたらするわ~

 
【2008/08/07 17:24】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日は。。。』
暑かった。。。暑かった。。。 すごく 何か 最高気温だったらしい
けど 夕焼けがとてもきれいで  明日も暑いだろうなぁ~

IMG_2832_convert_20080802201838.jpg

【2008/08/02 20:19】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『おちおち。。。』
おちおち病気も出来ないなぁ
何だか 医療費も高いなぁ~安心料を貰っているとはいえ。。。
すごく 目が腫れてきたので 結局 眼科に行って来ました。。。
目薬が2本出ました。。。

看護婦さんからも受付で問診するのに 目を見て あぁ 腫れてますね~と・・・
夏場の 体力が低下していたり疲れていると 脂線から細菌が入りやすく
なるみたいです。。。
【2008/08/01 16:40】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
