『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ものもらい』
何か 昨日からの奥が痛いな~と思ってたら・・・・
メバチコが。。。。何か気持ち悪い。。。
調べてみると  甘い物の捕りすぎらしい。。。。
夕べは グリーンまんに 目の奥が痛いから 疲れすぎやはず・・・言ったけど
全然違ってた。。。。

それにしても 毎日暑い。。。。
かんなはお腹の毛を切ってあげました
2008_07310001.jpg
【2008/07/31 13:30】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『やっと。。。』
妹から結構前に バックを頼まれ。。。。
そうのまま ほっといたら(暑くて何もする気が起きず。。。)
また 昨日の朝 催促のメールがあり。。。昨日は久々ゆっくりした日曜日。。。
仕上げねば。。。ダーとチクチクしました
デカデカバッグ。。。
2008_07280039.jpg
【2008/07/28 10:20】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ダッシュで過ぎた2日間・・・・』
今週も早かった。。。
金曜日は 港祭りの前夜祭でを焼かせてもらうことになって
朝から 色々 準備。。。。

002.jpg

                           003.jpg

004.jpg

                           005.jpg
土曜日は、日南市長杯のサーフィン大会(日南もすごく綺麗な海だなぁと・・・まるでハワイだ)。。。。
そこでもを焼き。。。サーフィン人口の多さにびっくり!!
港祭りではカシワの唐揚げを販売し。。。楽しかったけど
疲れた~
二日間でちょっと日焼けしちゃいました。。。

006.jpg
【2008/07/27 00:23】 イベント | トラックバック(0) | コメント(7) |
『むふ。。。』
今日は お昼は keiちゃん家でランチ  いつも ありがとうです。。。
いつもですが。。。話は尽きず。。楽しいお昼休み時間を過ごしました
後ろ髪を引かれながら。。。午後からまた仕事に。。。
11_20080724224352.jpg

夜は従妹のちいちゃんが名古屋からちょっと早い夏休みで帰ってきてて
母と ちぃちゃんとちいちゃん母と4人で焼き肉に行って来ました
久しぶりに会うちぃちゃんは 痩せてて(ミワチャン何と体重42kgだって) 思わず  ご飯食べてるの
と質問しちゃいましたが。。。年頃かな。。。(おばちゃん的発想)
焼き肉食べてる頃 臭ったのか  中国にいる
ちぃちゃん父と 妹のmiwaちゃんから電話が来て。。。
みんなで隠し事出来んねと~と大笑いでした。。。
           12_20080724224418.jpg
【2008/07/24 22:45】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『暑い。。。』
『毎日 暑いですね~』はじめの挨拶になってる今日この頃。。。
ホント  毎日 毎日 あちいぃぃぃぃぃ
妹の居る 香川県は昨日は日本一暑かったらしい。。。。
どこに居ても 暑いのは一緒だな。。。

100均で買ってきました。。。
ついつい100円だからって 買ってしまう。。。
IMG_2747.jpg

IMG_2748.jpg

ぞうとありんこは 2個セット  200円なり。。。
【2008/07/22 16:11】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『月がきれい♪』
今夜は。。。とても 月がとてもきれい
何か ムシムシ暑いんだけど・・・・月を見て癒されそう
1_20080718214203.jpg
何かきれいに撮れてないけど。。。。
気持ちは わかるかな~
【2008/07/18 21:43】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ムシムシ。。。。』
朝からムシムシ暑い。。。。
ちょっと の出荷が続いて お疲れ気味。。。
あくびがダラダラと。。。
かんなはいいな。。。ねてばかりで うらやましい。。。
IMG_2723.jpg
かんなにも涼しい所が分かるらしく。。。クーラーの下で寝ている。。。
【2008/07/17 08:56】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7) |
『暑い。。。』
アパートは暑い。。。
と 言っても どこにいても暑いが。。。
今日は 午前中に ひなたぼっこ のイベントに行って来ました。。。
私が 作った作品を 手にとって 買って下さるって 感謝 感謝です
購入してくださった方達 ありがとうございます。。

帰ってきてから  図書バックを作りました。。。
もう 夏休み。。。。   

00.jpg


000.jpg


仕切付き。。。
【2008/07/13 14:56】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『もう。。。』
金曜日 早い 早い
隣のひまわりが 満開
が来たんだな。。。と感じさせてくれています。。。

13_20080711222012.jpg

                                        14.jpg

日曜日にある 串間のひなたぼっこのイベントに参加させていただくことにしました
ひなたぼっこ
ちょこっと ガーゼで作った服を出します~
あと 1日あるからもうちょっとがんばりまぁすぅ
【2008/07/11 22:29】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ふぅ~ふぅ~』
夕べは。。。誕生会にお呼ばれしました
みそ鍋。。。熱。。。熱。。。 ふぅふぅ
がまんたいかい カセットコンロを部屋で。。。
がっ 美味しかった  暑い時の 鍋もありだな。。。
夏ばても 吹き飛んだぞぉ  もかなりいけました
2008_07070003.jpg

                               2008_07070006.jpg


ケーキ屋さんで ロウソク何本ですかと聞かれ。。。
えっ 何歳だっけ とりあえず 50歳ぐらいだったよな~
49歳 フライングだったけど  まっいいか
【2008/07/08 10:57】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アツアツ!!!』
ホント 暑かった。。。今日も。。。。
今夜は じもっちぃ~ 御用達
大堂津海開きの 夜の祭典 に行って来ました。。。。
12_20080705235951.jpg

今年 初花火 いつ見ても 花火最高

おまけ 実家の隣のひまわりがきれいに咲いています。。。
  11_20080706000151.jpg
【2008/07/06 00:02】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今日は。。。』
帰ってきたら グリーンまんが洗濯物を畳んでくれてました。。。
がっ  自分の服とタオルのみ 私のものはブラブラとさがってました
喜んでいいのやら。。。。微妙です。。。。
【2008/07/01 23:05】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
