『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝!!』
日曜日は なっちゃんちのイベントにたくさんの人が来て下さって
感激でした 
なんだか 忙しく お会いした人にも挨拶も出来なくご無礼をお許し下さい
当日は、私と月さん、グリーンまんとカフェコーナーを担当しました。
慣れない事ばかりで・・・・でも次はバッチシ
写真も撮れて無く・・・・ホントあっという間の一日でした。
夜の打ち上げまで・・・家に着いたのは・・・もうちょっとで月曜日に・・・
スタッフの皆様方 本当にお疲れ様でした。
みんなの力ってすごいね~
せっかくお近づきになれたので・・・・次はお会いしましょうね
2008_04280002.jpg

2008_04280004.jpg

やっと片付けが終わって kazuさん手作りのワン子ちゃんたちの写真とりました。
大きい方のわんちゃんは、私が里親になりました。

つぎのひは 子供の国ないであるイベントに参加してきました。
2008_04280009.jpg

平日という事で人は、少なかったです。。。
2008_04280015.jpg

二日連ちゃんで早起きして 疲れた~
眠い・・・・
ゆうちゃんお買いあげありがとうございました。
嬉しかったです
【2008/04/29 14:47】 イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |
『眠い・・・』
keiチャンに 昼休み時間に家に来るわ~とメールしたとこ
ご飯食べててっとお誘いを受けたので・・・
頂いてきました美味しかったよ~ごちそうさま
20080424121537.jpg

あっという間の 1時間 マシンガントークして帰ってきました
帰りにお土産までもらっちゃってありがとう
IMG_2356.jpg

夕べ ミシン頑張りすぎて ネムネム・・・
【2008/04/24 14:32】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『卵かけご飯』
卵洗ってたらつい力が入り割れてしまったので
かんなのご飯にしました。。。。
最近 かわいがりすぎでメタボが心配ですが・・・
2008_04220001.jpg

2008_04220007.jpg
【2008/04/22 14:09】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(1) |
『完成♪』
4月27日(日)なっちゃんちのイベントで販売します
売れるといいな
IMG_2341.jpg


土曜日 都城のチャレンジショップのFanfareをのぞいてきました
まだ オープンにむけての準備中だったんだけど厚かましく お話してきました
CHECK&STRIPEの布とかも入荷するらしいです。
楽しみ
【2008/04/21 17:36】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『もう日焼け・・・』
IMG_2332_convert_20080420210939.jpg

土曜日は、ものすごくあつくて日焼けしてしまいました。。。
霧島花祭りの 出展のお手伝いに行って来ました。。。
人、人、人で・・・・
おいしい食べ物もあってこりゃやばいぞ
本当は 日曜日に行って エドはるみが見たかったんだけど 残念・・・
出展の横でMRTが午後イチの中継してました。。。
【2008/04/20 21:17】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
『つやつや ピカピカ♪』
 初めてシャンプーに頼みました。。。
かんなはちょっと人見知りするから、心配だったんだけど・・・・
かんなにとっては10年目にして初めての体験で、
キレイになって帰ってきた時には、何かご機嫌ななめ風でした。
母が、迎えに行った時は しっぽもふらず だったみたいです
2008_04180015.jpg

手も足もキレイに
【2008/04/18 10:48】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(5) |
『またまた・・・』
口内炎がまた舌に出来て・・・・痛い
夕べ 次世代スケートボードという物をしてみた
下に付いてる車が 普通は4つついていて安定性があるのだが、
それは2個しかついて無く 安定性が非常に悪い・・・
補助なしではとても立てない・・・・
自分の腰の動きで進んでいくという なかなか難しい物である
自分の運動神経の無さに
【2008/04/16 11:42】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『気持ちイイ~』
今日は、春風 気持ちイイ天気
休みの日に になるといいのにな~
母から、花壇の草むしりを頼まれしたんだけど 大嫌いなミミズが出てきて
無理、無理 草むしりなんて出来ない 
午後から またトライしたが またミミズがっ
断念しました。。。  何か言われそう。。。。

IMG_2286.jpg

かんなと散歩  
【2008/04/15 14:28】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『今日も雨・・・』
最近、日曜日になると雨。雨。ばかりでいやだなぁ~
今日は、エムフローラのイベントに行き大窪の南平の春の集い
行って来ました
大窪では 抽選でマンゴーが当たるとのを楽しみに行ったのだが
残念ながら何も当たらず。。。。
がっ 地域の人のおもてなしに満足して帰ってきました
鰹めし。煮付け。天ぷら おいしかった

バッグ作りました。

IMG_2304_convert_20080413201002.jpg


IMG_2305_convert_20080413201200.jpg
【2008/04/13 20:13】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『不摂生が』
口内炎が舌の裏の奥に出来て痛い・・・・最近の不摂生が・・・・・
今週から 地頭鶏の卵を近くの『こざえん』で販売することになり
なんだか 朝はバタバタです
2008_04100003.jpg


昨日の夕方の雨はすごかった。。。
でかんなはぶるぶる
あの雨の中 鶏は出荷作業があるし・・・・
さすがに疲れた
【2008/04/10 10:10】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はしゃぎすぎ・・・・』
夕べは、Mフローラのまきチャンちでイベントの打ち上げがありました。
1品持ち寄りだったんだけど 豪華な会になりました。
どれもこれも美味しい絶対これは来るぞ・・・
写真が無いのがすごーく残念
趣味が同じとゆうのは おしゃべりしてて楽しい楽しい
時間を忘れ あっという間に 12時・・・・
まきちゃんまた計画してね~交流会
ちなみに グリーンまんの晩ご飯はお持ち帰り品を頂きました

エム・フローラのブログ
http://ameblo.jp/m-flora/
【2008/04/08 09:01】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『最近バタバタ・・・・』
何か 忙しい日々を過ごしてます・・・
4月1日に 夢見橋でのお花見に 地頭鶏を焼きに行ってきました。。。
最近は になると寒く・・・・かといって厚着もな~
花見の席で、キーボードの演奏がありすごーく良かったです
やっぱり ライブはぐぅ~
これから公園の有効活用もしてもらうといいなぁ~と感じました。。。

IMG_2288.jpg

簡単温泉卵作りました。。。
塩水の中に卵が浸るくらい入れて(ちなみに湯飲みでしました)
IMG_2297.jpg

600Wで90秒ほど温めました。
IMG_2298.jpg

シーフード焼きうどんの上に。。。 美味しかった
IMG_2299.jpg
【2008/04/04 09:15】 イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
『もう4月・・・』
今朝は寒かったな
早くも もう4月・・・・
なぜに桜の咲く頃は寒いのかな
最近 服が作りたいな~と思って色々なを見てるけど
なんかイメージがなかなかわかなく 回想中

お友達のなっちゃんの所でイベントがあるのに 只今エコクラフトテープで籠を
作成中。。。。  なかなか進んでないのが気がかりなんだけど
1ヶ月なんて あっ という間に来るだろうな


なっちゃんのブログ 
http://72522158.at.webry.info/
【2008/04/01 09:28】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
