『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『指を・・・』
昨日、右手の人差し指先を挟んでちょっとケガをしてしまいました
これがまた人差し指をたててかばうとよく当たる・・・・
ドアの開け閉めなど・・・・
ちょっとケガしただけでかなり大げさだけど・・・
マウスのクックにもひびく感じ・・・
ちょっとブルーな日々です
【2008/03/29 20:50】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はやっ』
もう、木曜日 一週間がハヤハヤ
ヒーターをつけないと寒いし 付けると暑いし・・・
微妙な室内の温度です。。。これで暖かくなると 睡魔・・・が来るしな
今週 火曜日にに行って 普通に打ってたら腰がギクッと
運動不足かな・・・・ 
【2008/03/27 14:49】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夕べは・・・』
夕べは、知り合いの子供さんの 中学卒業祝い。就職(東京へ)祝いに
お呼ばれしてきました
知り合った頃は、5歳ぐらいだったよな~としみじみと年月の経つのは
ハヤハヤです
いつもいつも楽しい食事会ありがとうです。
yuiチャン これから頑張ってね
2008_03230002.jpg

2008_03230003.jpg

2008_03230009.jpg

リクエストの地頭鶏肉団子のみそ鍋とお刺身とか色々
締めは イタリアントマトの苺タルト美味しかった

無理矢理 鍋の具をキャベツにしてしまいましたが・・・・美味しかったよね
グリーンまんは白菜派らしいがっ・・・・  
【2008/03/24 16:55】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『100均』
100均ででめっけました・・・
麻綿のテープ 1.5mで100円安いのか 高いのか分からないが
とりあえず 100円に引かれてしまい・・・・買いました
消しゴムはんこ押してみると なかなかかわいいジャン
2008_03210011.jpg


お昼 、みのもんたの番組でデジカメの撮り方をやっていた
で 私のデジカメもいじってみた・・・
すごい 白黒モードやセピアモードまであるじゃない・・・・
知らなかった モデルに
2008_03210009.jpg
【2008/03/21 15:31】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『散歩の途中・・・』
周りは田植えも終わり すっかり 春めいてきました。。
何か でみると 自然一杯な風景だな~
20080316172641.jpg
【2008/03/20 17:23】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『(泣)』
これは・・・・枯れている
IMG_2191_convert_20080318211025.jpg
【2008/03/18 21:13】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『行ってきました。。。』
昨日 日曜日はMフローラのイベントでした。。。。
bearで少しですが、初めて出品させてもらいました
ドキドキです
IMG_2154.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2157.jpg


でっ 昨日は色んな作家さんとのおしゃべり楽しかったです。。。
ひだまりのなっちゃんにハンドマッサージもしてもらったりもして


パイナップルは、その会場で売っていた物です。。
150円だったので思わず、なっちゃんと購入。。。見極めが難しいんだよな~
今日は日の当たる場所に置いてきたから 早めに食べれるかも
 
IMG_2162.jpg
【2008/03/17 13:48】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『春・・・』
ほんと この前まで サムサムだったのに・・・
暖かくなりました
もうすぐ カエルの合唱が始まるな~
ぷっくりポーチ作ってみました。。。
思ったより小さかったので・・・飴入れかな
2008_03130016.jpg
【2008/03/13 10:09】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『春です。。。。』
IMG_2129.jpg

山桜を見に行ってきました。。。
ポカポカ陽気で、とても気持ちの良い日です。
もう春ですね。。。。
薄着が怖いこの頃です
【2008/03/08 15:35】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お気に入り♪』
mihoちゃんに頼んでた(半ば強引に・・・)ネックレスが出来ました。
かわいい ありがとう mihoちゃん
お気にいったよ
IMG_2125_convert_20080306234822.jpg

IMG_2127_convert_20080306234949.jpg
【2008/03/06 23:51】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『巾着』
サイトで、超~簡単な巾着の作り方見つけて
作ってみました。
ホントに簡単
2008_03040002.jpg

今日は風が強くて冬に逆戻りサムサム
【2008/03/04 16:58】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日は・・・』
飫肥の”さげもん”を見に行って来ました。
ホント小京都って感じで、観光客も多く
旅行気分を味わってきました
さげもんそれぞれ小物にもいわれがあり 7列の7段 中心に3つ 昔は人生50年という意味で
長生きしますようにと52個ぐらい下げていたそうです。
昔は人生50年とは、今では考えられない感じです
IMG_2120_convert_20080301213341.jpg

携帯ケースを作りました。
中はリバティ ちょっと大きくなったがお気に入りです
IMG_2121_convert_20080301213210.jpg

IMG_2122_convert_20080301214418.jpg
【2008/03/01 21:47】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
