『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日曜日』
夕べは、グリーンまんと久しぶりに2人で居酒屋純に食事に行ってきました。
そこで、トリュフとやらを初めて食べました あん肝と一緒に
いただいたんだけど旨かったです。。。
何か エビのバター焼きもスフレ焼きぽくて美味しかったし・・・リピありかな
グリーンマンはお酒が飲めない人なので代わりに私がたくさん頂きました
運転いつもありがとうって感じです。

最近 雨とか曇りとかでイヤだね。。。。
【2008/01/28 14:04】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『かたずけ』
ちょっと手作りに頑張ろうと思いつつ・・・
実家とアパートに布とか小物が所々に置いてあって
進まない・・・ 夕べもチャコペン探しに・・・
整理整頓せねばアパート狭いしなぁ~

何かいい収納方法無いかな~
【2008/01/23 14:26】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『鶏!』
2008_01190004.jpg

土曜日は、鶏の注文受けたので焼きました
慣れないことをするとダメですね・・・翌日筋肉痛
体力不足を痛感

最近 天気がパットしません 寒くてもイイからお日様が見えて欲しいナ
【2008/01/21 14:23】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『挑戦!』
久々にミシンしました。。がっ 要領が悪い
うまくできなくて 悪戦苦闘・・・・
ぷっくりがま口
2008_01170072.jpg

デジカメ入れにちょうど良い感じ
ボンドは大丈夫だったんだけど、ウール生地で厚くなった為金具に切れ込むのが
大変でした。。。
Keiちゃんへ
ポンドは、半乾き状態にしてすると良い感じでした
型紙いる時はメール入れるね
【2008/01/17 09:32】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お日様(>_<)』
お日様が見えないとサムサム・・・・
散歩もまっいいかぁ~と思いつつ
昨日は成人の日 いとこのちぃチャンも成人式でした。。。
月日が経つのは早いな~
夕方は知り合いの息子チャンが 成人式で帰ってきたからと
東京土産を持って遊びに来てくれました。
久しぶりに会う広君は、頼もしくなってました
考えてみると・・・もう飲めるジャン
歳を感じる
顔見せに寄ってくれてありがとう
【2008/01/15 16:09】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ポカポカ♪』
ホント 今年は暖かいポカポカ陽気なだなァ
明日から 予報だと天気が崩れそう 寒くないといいな!
昨日 久々に体重計にのったら 増えてるじゃない 肉が・・・
最近 カンナの散歩さぼってたからかな
ちなみに カンナも太ってる。。。
【2008/01/09 14:33】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今年初!!』
遅くなりましたが・・・ 見てもらっている皆様へ
今年も宜しくです いい年になりますように
私的に 年末から年始にかけてあっという間に過ぎていったような感じです 振り返ってみると・・・
年末は、友人と忘年会に終わり
大晦日は、父がケーブルテレビの年越しのに出演するという事で
あの超~寒い日に 夢見橋に見に行ってきました。。。
11時半ぐらいに グリーンまんと出かけたんだけど、帰りに初詣に行こうねと
出かけたんだが・・・あまりにも 寒く 即効帰りました
年始は 相変わらずに明け暮れてな~
今年は、グリーンまんの厄入りで、お祓いに行ってきました
もうそんな世代なのって感じです。
そういえば 神社で絵馬書いてきました。。。
何か掛かってるのは高校受験とかばかりでしたが・・・
長い休みも終わり、昨日 会社の制服来たら・・・スカートがきつい やばやば
【2008/01/08 09:31】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
