『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『1ヶ月が早い。。。』
今日は じどっこのを取りに行ってきました。
鶏をしだして、1ヶ月がすごく早い
もうって感じです。

最近 天気もイマイチです
寒いよりはましか
【2007/12/27 15:11】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちょこっと』
夕べは、早めにに帰り
大掃除狭い我が家だけど・・・・
とりあえず 電気の傘を洗ったりとか 換気扇掃除にレンジ周を文字色ブラシでゴシゴシ
やると決めたらとことんになってしまい ピカピカ気持ちイイ
いつも こう綺麗だとな~
エアコンと周りの壁もフキフキ
のヤニでいまいち綺麗になってない
【2007/12/25 17:17】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『笑える話・・・』
今日はなぜか アゴとゆうか下のほっぺが痛い
よーく考えてみると、土曜日にグリーンまんが飲み方で留守だった為
一人で するめ片手に缶ビールを飲みました
このアゴの痛さは 筋肉痛
最近はこんな硬い物食べたこと無かったからかな
【2007/12/24 15:46】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メリークリスマス♪』
今年も後ちょっとで終わり。。。
はやっ!!
夕べは、忘年会 5時半からだったんだけど
1次会が 9時まで 話してたら時間経つの早早
3次会は 我が家にて wiiで大盛り上がり
みんな次の日は仕事なのに。。。


【2007/12/24 08:45】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『更新』
免許書の更新に行ってきました。
違反講習の為 2時間の講義
さすがに 午後からだったんでネムネム
次回は ぜっていゴールド目指すぞ

妹がやっと退院してきました。。。
『まなちゃん』に名前も決まりました
私がずっとてんこチャンって呼んでたから
やっと名前も決まり一安心
【2007/12/22 16:11】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『朝っぱらから・・・』
勘弁して~
朝 グリーンまんがに起きた時 
寝てたの起こされなぜか
洗濯機の水が漏れてて 床が水浸し・・・
何で・・・・ 
マットは 水浸し バスタオル 3枚で大まかふき取り
仕事に来ました。。。洗濯機の下は考えたくないが
きっと 水浸し
まぁ 床のふき掃除になったからいいか
今朝のでした
【2007/12/19 11:08】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ネムネム・・・』
文字色月曜日は眠い・・・
昨日は 久々に買い物へグリーンまんと宮崎に行って来ました
イオンはクリスマスの買い物かな・・・
人が多かった
その後 トイザラスへ行ったんだけど 駐車場は混み混みだし
店内も人、人 恐るべし・・・目的の物は買えずじまい
でもすごいヨネ あの人の多さ。。。
私が小さい頃もそうだったのかな文字色
デサキにもちょっと寄って帰ってきました
ううぅぅぅ 何か作りたい~ 出来ないとしたくなる物である。。。
夜は 旬にて食事会。。。
あっという間に日曜日が終わりました。。。はやっ 


週末に 丸高に子供服買いに行ったらご自由にお持ち帰り下さってコンテナに
入ってて 貰ってきました。。。 ラッキー
2007_12140001.jpg
【2007/12/17 15:13】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『かわいい!』
我が家の NEWフェース・・・では無いのですが、
昨日やってきて 事情があってしばらく飼うことのなりました
2007_12120056.jpg

2007_12120059.jpg

ビーグル犬で 生後30日
小さくてかわいいだけど 寂しがり屋でクンクン泣く
だだでさえ テン吉のお世話があるのに・・・・タイミング的に犬の世話まで・・・・
【2007/12/12 15:02】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『誕生♪』
今日 妹に女の子が生まれました
とてもとてもちっちゃく テン兄にそっくりな赤ちゃんでした。。。。
そのテン兄を 夕べから 母と面倒見て居るんだけど
まま まま と  大変です
お互いに、試練です。
 
【2007/12/11 17:06】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『昨日は・・・』
寒くなりました・・・
昨日は tenの誕生日だったんだけど
みんな 風邪など忘年会などで都合悪く 母とtenママと
マリンロッジのあとのレストハーバーに食事に行ってきました。
初めて 行ったんだけど 私は車エビフライ定食を食べ
美味しかったです
グリーンマンはほか弁です。。。ごめんチャイ
帰ってをみんなで頂きました。。。
たしか なっちゃんちの旦那さんもだったよね
大平のケーキ頼んだのかな~
【2007/12/06 17:02】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『とうとう冬・・・』
暖冬なのか今日は風が冷たくサムサムである
今日はコスモスで こんな物を買ってみました
@コスメ大賞だったんで思わず手にしてみました。
2007_12040007.jpg

早速 今夜試してみます。。。
ピカピカ 西弁分のログハウスの家 今年もすごく綺麗。。。
【2007/12/04 16:38】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
