『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やばい!』
ちょっと やばいです。。。
鼻水ずるずる
風邪かな。。。。すく治ると良いんだが
ピカピカのお家見つけました
見聞2号店近くの 川沿い?溝?の途中
あまりにも綺麗で止めてみちゃいました
【2007/11/30 17:40】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ピカピカ』
イルミネーションがちらほらと。。。
みどりの丘が、すごーく綺麗
何か 今年も 1ヶ月とは思えないな~
最近、すごーく眠く 飲んだらすぐ寝てしまいそう
何にも作って無く・・・・
何かしたいな~気持ちだけは
【2007/11/28 16:13】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『捜し物・・・』
デジカメの充電器が行方不明・・・どこにあるのやら
充電切れてて使えないし

土曜日は、久しぶりに高校の同級生と集まりました・・・
一人の子はきっと高校卒業して以来・・・
女の集まりは 話が尽きません・・・
それに展開が超~早い さっきの話はって感じ
また 次回 会うのが楽しみ

日曜日は、グリーンマンと妹と甥っ子で イオンに行ってきました・・
普段は、2人の買い物だけど小さい子連れて行くのはもう勘弁て
感じでした・・・・疲れた
【2007/11/26 10:48】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『忘年会。。。』
忘年会の時期が来ました。。
人気の所はすぐ一杯らしく 3軒電話したが一杯のこと
新年会に持ち越しかな・・・

我が家は 風邪流行中 周りをは風邪だらけ
気を付けねば
【2007/11/22 16:55】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『さみ~』
日曜日からぐっと冷え込み サムサム
ファンヒーターに灯油を入れねば・・・・
灯油も高くなるし 家計にひびきます
それに 昨日からのどが痛い。。。
皆さんも風邪には気をつけてね
【2007/11/20 16:27】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『赤ちゃん』
日曜日は、グリーンまんの従妹のRieチャンちに女の子が
誕生したので顔見に行ってきました
小さくてとてもとてもかわいかった
県病院にお見舞いに行ったんだけど・・・
最近では病棟では何号室って言うのは教えてくれないんだね下で聞いてきて下さいって言われて。。。。
物騒なのかな~
その後 mihoチャンちにも女の子が誕生して別の病院へ。。。
生まれた体重が100グラム違うだけで大きさって違うんだな
mihoチャンちも小さくて だっこしたら壊れそうでした
その後、知り合いが切迫流産の恐れありで入院してたので顔見に
来月が予定なので来月まで入院の事。。。
私の周りは今月から来月にかけて出産ラッシュです
【2007/11/19 16:59】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『誕生会』
15日はじいちゃんと姪っ子の誕生日でした。
ばあちゃんが、赤飯に団子に煮付け。。。田舎の定番かななぜか ばあちゃんが作ると美味しい
2007_11150015.jpg

隣のおじちゃんが、がたくさん釣れたどぉ~と
2007_11150001.jpg

鰺を頂きました
ご馳走あり、笑いありの楽しい誕生会になりました。
【2007/11/16 14:23】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『本が・・・』
昨日本やに寄ったら・・・
かわいい本がたくさん出ててついつい
欲しくなるんだよな
2007_11140004.jpg

とりあえず、1冊買いました
【2007/11/14 15:31】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ねむねむ』
秋の夜長。。。
グリーンまんが帰りが早かったので
借りてきて観ました
ダイハード4 面白かったです
ちょっと ブルースウィルスが年取ったな・・・
劇場で観たかったねと ちょっと後悔
がっ 月曜日から夜更かししてしまって 眠い。。。
【2007/11/13 16:52】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あっという間』
休みの日は時間がたつのが早・・・・・早すぎる
日曜日は、朝9時半から 堀川祭りに、天チャン、天ママ
グリーンまんと行きました。
Mフローラの真希ちゃんとなっちゃんに会い・・
何かイベントのたびばったりと会ってしまうなぁ。。。
うどんを食べ、フリマでタオルをたくさん買って帰り
隣のおばちゃんちのコスモスまつりのお手伝いを兼ねて
遊びに行き 又そこでだんご汁、おにぎりを食べ。。。
しばらくしてぜんざいを頂きこりゃやばい
絶対 太るぞ・・・・
だって 動かしているのは口ばかり
コスモス祭りには たくさんの人が来て下さって良かった。
2007_11040002.jpg

yuiちゃん mayaちゃん カキコありがとう
またしてね
【2007/11/12 14:42】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『記念日』
結婚記念日だったので、美味しいものを食べてきました
あんきもに岩ガキとてもうまい
カウンターに座ったから 岩ガキをしよと思ったら
グリーンマンから阻止され残念
冬になると 色んなものが美味しい
2007_11070001.jpg

昼間 山形屋の monoフェアーに行ってきました。
美味しいそうなものばかり
ハンドメイドも作品もかわいいものがありました

山形屋で 稲葉尊治の『あなたを観て言葉を書きます』があって
なっちゃんが書いてもらってました
またゆっくり見せてね!!
【2007/11/08 10:33】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『行ってきました』
先週の土曜日に、友達5人女ばかりで久々のお食事会に
行ってきました。
飫肥の鯉の放流付近の 一能(いちの)
2007_11060003.jpg

一人5,000円のコースで久々の奮発です・・・・
グリーンマンいわくそりょあ一人美味しいもん食べれば良いわねと愚痴ってました
料理の味は、とてもとても家庭では出せないお上品な料理でした
デジカメを忘れて友人が撮ってくれたので又後日アップします。
女5人集まると話も尽きず。。。楽しい夜を過ごしました
【2007/11/06 17:01】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『疲れ・・・がぁ』
昨日はちょっとハードな1日でした。
午前中は Mフローラのフリマに行き、天むす、揚げパン等々
食べ物ばかり買って 家に帰りちょっと遅い朝食??昼食?を
グリーンマンと食べ、宮崎山形屋に行ってグリーンマン母に
誕生日プレゼントを買い たまたま北海道物産展があって
試食しまくり・・・・
ウニかに弁当を買って(ちょっと奮発しました)画像が無いのが残念
それから 鹿児島空港へ 妹と小悪魔の天君を迎えに・・・
半年ぶりに会う 甥っ子は大きくなってました
これから 3ヶ月程実家にいるみたいです
2007_11040016.jpg
【2007/11/05 10:34】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『風邪・・・』
のどが痛かったので 早速買ってきました
2007_11020003.jpg

以前まではこんなの変な味するし嫌だと思ってたんだか
使ってみるとなかなかのどがすっきりしていい
悪化しないといいんだが・・・・

前頂いた綿の木がはじいてきました
とても青い実がついいててはじきそうになかったんだが・・・

2007_11020002.jpg
【2007/11/02 09:37】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
