『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぷぷぷ』
同じ格好で寝てる~
RIMG0005.jpg

RIMG0006.jpg
【2010/08/09 14:19】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日のくり君!!』
IMG_5401.jpg

事務所の玄関で 寝ています~
朝鶏小屋行ってお疲れかな・・・・
くつろぎすぎでしょ(=_=)
【2010/08/04 21:28】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(4) |
『安心?』
なぜか くりはかんなにひっいて寝るのが好きみたい・・・
いつも くりがかんなの背中にまたいで乗って居るんだけど
何でだろうね~と??不思議です。
IMG_4852.jpg
きっと かんなは毛が長いから気持ちいいのかねぇぇ~
こっこ日記更新
【2010/06/01 17:23】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仲良し♪』
IMG_4707.jpg

いつも ひっつきまっつきの ビーグルのくり!!
かんな(ゴールデン)も5月5日で満12才
大型犬なので長生きの方かな~
何時までも 元気で 私達をいやして欲しいなぁぁ
今日の 宮日の記事に
犬も高齢なるとマッサージして筋肉を
ほぐすとイイらしい♪
早速 やってみよぉっと!!

IMG_4602_20100510084653.jpg
実家の庭のつるバラが咲き始めました。




こっこ日記更新
【2010/05/10 08:49】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『寝ていたい。。。』
すっかり 秋 と思ったり・・・・

まだまだ 暑かったりと・・・・

疲れますね・・・・・

かんなとくりはこの暑い中 くっつきまっつきで寝ています。。。。

IMG_1538.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1542.jpg

くりが我が家の家族になって1年。。。。 はやっ!!
9月に来た時


   
【2009/08/27 18:08】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
